U12漫画を無料試し読み!ネタバレ&あらすじ

U12(闇川コウ)の漫画のネタバレ、あらすじを紹介します。U12の無料試し読みができる電子書籍サイトとは?

U12漫画・1話のネタバレあらすじ その1

「本日をもって君たち12人の人権を停止させていただきます」

12人の少女たちは目が覚め気が付くと、ある部屋でそう告げられました。

>>U12の無料立ち読み・お得購入はこちら

杖をついた老人が少女たちに親権者同意書を見せ、親の了承を得ている、政府から委託を受けていると言い出しました。

連れてこられた12人の少女は以下の通りで、

蔵門(てらかど)すみれ
福門心愛(ふくとここあ)
クリス・シルヴァークラン
田中東華
田中西蘭
浅草日向
丸内彩子
日比谷優希
有楽原(うらくはら)いちご
北澤美波
三田琴美
千代田かなめ

少女たちはなにかしたわけでもないのだがここに連れて来られてしまったのです。

ふと部屋の隅を見てみると、13人めの少女がいて暗い表情で座り込んでいました。

この部屋に監禁されてから5日が経過し、1日3回のちゃんとした食事も与えられ、いつしか緊張感がなくなっていました。

そんな時でした、

「全員表に出なさい」

杖をついた老人にそう言われ部屋を出ると、なんとそこは刑務所の中だったのです!

「新しい幼女がきたー!」

「次はオレだぁ!」

刑務所に囚われている囚人たちは扉越しに12人(+1)の少女たちを見て騒ぎ始めたのです。

なにを隠そうこの囚人たちは幼い少女・少年に対して罪を重ねた異常犯罪者たちでした。

>>U12の無料立ち読み・お得購入はこちら