U12漫画を無料試し読み!ネタバレ&あらすじ

U12(闇川コウ)の漫画のネタバレ、あらすじを紹介します。U12の無料試し読みができる電子書籍サイトとは?

2015-11-09から1日間の記事一覧

U12漫画・1話のネタバレあらすじ その2

異常犯罪者たちが閉じ込められている牢屋のフロアに連れて来られた12人(+1)の少女たち。 杖をついた老人は新法が制定されたと言いだしました。 >>U12の無料立ち読み・お得購入はこちら その新法とは、「受刑者の人権を最大限尊重し、人権損失者はその介…

U12漫画を無料で読むには?

U12(闇川コウ)の漫画を無料で読んでみませんか? 「BookLive(ブックライブ)」や「Handyコミック」という電子書籍サイトの無料立ち読みを利用すれば、U12の1巻-1話の途中までを無料で読むことができます。 >>BookLiveで「U12」を読む(PC、スマホ、タ…

U12漫画・1話のネタバレあらすじ その1

「本日をもって君たち12人の人権を停止させていただきます」 12人の少女たちは目が覚め気が付くと、ある部屋でそう告げられました。 >>U12の無料立ち読み・お得購入はこちら 杖をついた老人が少女たちに親権者同意書を見せ、親の了承を得ている、政府から…