U12漫画を無料試し読み!ネタバレ&あらすじ

U12(闇川コウ)の漫画のネタバレ、あらすじを紹介します。U12の無料試し読みができる電子書籍サイトとは?

U12漫画・2話のネタバレあらすじ その2

千代田かなめは杖をついた老人に、お楽しみ会に参加する囚人は1人じゃなくてもっと出してと要求しました。

まわりの少女たちは必死で反対するも、結局今回は2人の囚人が同時に参加するということになりました。

>>U12の無料立ち読み・お得購入はこちら

今回選ばれた囚人は「石川龍平」と「細野剛」という名の異常犯罪者でした。

石川龍平は幼女の靴の臭いを嗅ぐのが大好きな変人で、細野剛はムキムキのマッチョマンです。

お楽しみ会が始まると千代田かなめは細野剛にカバンを投げつけ、

「こっちよ、私が相手してあげる」

と細野剛の相手を買って出て、2人の囚人をばらけさせることにしました。

1階は千代田かなめと細野剛がいるので、他の少女たちは2階へと逃げました。

すると、3階の通路から2階へと石川龍平がいきなり飛び降りてきて、クリス・シルヴァークランが捕まってしまいました。

石川龍平はクリスに馬乗りし、靴下を脱がし足の裏の臭いを嗅ぎだしました。

「はぁぁぁぁ。サイコーのニオイだ!」

至福の時を感じている石川龍平の背後に、そろりと忍び寄る少女がいました。

三田琴美です。

背後から尖ったリコーダーを振り下ろすと、なんと石川龍平はそれに気づき三田琴美の手を掴み、そのまま首を絞めはじめたのです!

>>U12の無料立ち読み・お得購入はこちら