U12漫画を無料試し読み!ネタバレ&あらすじ

U12(闇川コウ)の漫画のネタバレ、あらすじを紹介します。U12の無料試し読みができる電子書籍サイトとは?

U12漫画・2話のネタバレあらすじ その3

「琴美!」

そう叫びながら細野剛の相手をしているはずの千代田かなめが、石川龍平に首を絞められている琴美を助けに来ました!

>>U12の無料立ち読み・お得購入はこちら

・・と思いきや、かなめはそのまま走り抜けて逃げて行ってしまいました。

誰も助けにこない・・、石川龍平の独壇場が続いていると、

グイッ!ガシッ!

いきなり細野剛が後ろから石川龍平の首を締め始めたのです!

「女の子はみーんなボクのだから」

このまま石川龍平は締め落とされてしまうのか?

ゴスッ!

石川龍平は死に物狂いで抗い、なんと細野剛の額にリコーダーを突き刺したのです。

そのまま細野剛は絶命してしまいました。

この瞬間を待っていたのか、逃げたと思っていた千代田かなめが廊下のフェンスの上にいて、背後から石川龍平の首にワイヤーをかけていました。

そして次の瞬間、かなめはワイヤーを握り締めたままフェンスの下へと自ら落下したのです。

かなめは全体重をかけ石川龍平の首をワイヤーで締め、

ギリ!ギリ!ゴキッ!

石川龍平は為す術もなく絶命しました。

「これにてお楽しみ会終了になります」

かなめの活躍のおかげで、こうしてお楽しみ会は無事終了したのでした。

>>U12の無料立ち読み・お得購入はこちら