U12漫画を無料試し読み!ネタバレ&あらすじ

U12(闇川コウ)の漫画のネタバレ、あらすじを紹介します。U12の無料試し読みができる電子書籍サイトとは?

U12漫画・1話のネタバレあらすじ その3

白鳥麗一が13人目の少女を襲う様を見て、12人の少女たちは隠れ怯えていました。

しかし2人の少女だけは他の子たちとは違う行動をとりだしました。

>>U12の無料立ち読み・お得購入はこちら

千代田かなめという少女はケースからリコーダーを取り出し様子を伺い、三田琴美は襲われている女の子を助けに行きました。

すると、

「あれぇ、見つかっちゃった~~~」

「このコ壊れちゃったから、おかわりいいよね」

琴美は白鳥麗一に見つかり、助けに行ったはずが恐怖で一目散に逃げ出しましたが捕まってしまいました。

その間、千代田かなめ以外の少女たちは鉄柵の向こう側の扉に逃げ込み、琴美は見捨てられ囮という形になってしまいました。

琴美は泣き叫び絶望のどん底に叩き落とされ、今まさに白鳥麗一におもちゃにされるという時、千代田かなめが背後から飛びかかったのです。

手には先っちょが尖がったリコーダーを持っていて、白鳥麗一の頭めがけて振り下ろすと

「ドスッ」

という音とともに白鳥麗一は血を流しその場に倒れ込み絶命しました。

ロリコンは人間じゃないから、殺しちゃっていいの」

千代田かなめは平然とした態度でそう言いました。

そこに杖をついた老人が現れ、何も咎めることなく「第3回お楽しみ会」は終了したのです。

>>U12の無料立ち読み・お得購入はこちら